全ケーブルのSORA化

■  Ge3のケーブルは全てSORA化に出来ます。

Ge3では「SORA化」の圧倒的な音質向上が確認できたので、
全てのケーブルをSORA仕様を標準にします。
ただし要石25専用の接続ケーブルは除きます。


上の写真は「SORA化」した「芋づる 雲泥 SORA」の写真です。
このようにSORA化のケーブルは外皮が布製になります。

● SORA化について

SORA化とはマイナス情報の侵入を防ぐためのシールドです。

ケーブルの外皮を神社の「しめ縄」と同じ構造にしました。
よってケーブルに入って来る色々なマイナス情報を防ぎます。
電磁気的なノイズなどは一般的なシールドで、ほぼ防ぐことが出来ますが、
マイナス情報に関しては効果がありません。
マイナス情報を省いた後の効果は80%以上の人が感じる事が出来るみたいなので、
Ge3ケーブル全てをSORA化することにした訳です。
つまりGe3のケーブルは「しめ縄」をまとっているコトになります。^^;

● 価格訂正

これに伴いケーブルの価格を訂正いたします。
新しい価格は次の金額が追加された価格になります。

1mのケーブル 一律3000円UP(基本料)
1mよりも長いケーブル 基本料+2000円/m

例: 3mのケーブルの場合 
   従来の価格+基本料+2000円/mあたりで、7000円のUPとなります。
   従来の価格+3000円+2000円x(3−1)=新価格です。

SORA化では3000円とは言え、価格が上ってしまいますが、
その圧倒的な
音質の差は「聴けば判るレベル」です。
万が一、その違いが聞き取れない場合は、別の「ご相談」が必要だと思います。^^;

急な仕様変更のためWEB内の修正が間に合っておりません。
順次 修正作業を進めます。


● アップグレード

Ge3ケーブルをご使用中の方は、Ge3のケーブルならSORA化が可能です。
アップグレードの費用は次のとおりです。

1mのケーブル 一律5000円(基本料)
1mよりも長いケーブル 基本料+2000円/m

 

★ アップグレードの注文ページに移動 ココをクリックしてください。

 

● アップグレードの作業と時間

既存のケーブルの外側にSORA化の布製の袋を被せます。
金属メッシュ仕様のケーブルではシールド用として残し、外から
布製の袋を被せます。
製品を預かってから、順次作業を進めておりますが、その時点の状況がわから無いので予想出来ません。
順次作業の工程はお知らせしますのでメールで確認して下さい。

● お支払いについて

アップグレード後のケーブルが届きましたら1週間以内の代金をお振り込み願います。

● SORA化によるトレーニングについて

SORA化したケーブルを使い始めると、殆どのシステムでトレーニングが始まるみたいです。
それは全く体験した事がない情報が流れて来るからだと思われます。
それに応えるためにシステムが、身体を慣らしているような感じです。
今回のトレーニングは根本的なトレーニングみたいなので、普通のトレーニングよりも時間が掛かかるみたいです。
70%の
システムは2日間程度、20%は4日、残りの10%は7日も掛かるみたいです。(^^;;

このトレーニングの間は、待つしかありません。
音楽を流していてもトレーニングは進むので、コロコロ変わる音を楽しむのも酔狂かもしれません。
素晴らしい結果を期待して辛抱してください。m(_ _)m