Village Vanguard


マンハッタンのVillage Vanguardに行ってきました。
歴史の重みを感じざるを得ない雰囲気のあるハウスですね。
面白いのは地下鉄の音が聞こえること!(笑)
良い感じです。\(^^)/

耳障りなのは、日本人客の講釈です。
「アイツ、上手くなったなぁ・・・」
「今度のCDは頂けない。」とか、
周囲から聞こえっぱなしでビックリ。
何を聞きに来ているのかね。?
まぁ、客の半分はそんな日本人ですから、
日本人が行かなくなったら、経営が成り立たないかも・・・

そんな事はないと思うけどね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)