ジョーバに大地

仕事場にジョーバがやってきました♪

これがまた思っていたよりも複雑な動きをする奴でして、
乗ってぎゅわんぎゅわん揺れると運動不足の身体はほっこりするわ、
乗った人の顔がゆるんでいるのをみてはこっちまでほっこりするわで、
スタッフみんな大喜び(^^)
 

かわるがわる乗っては、
尻の脚の腹の筋肉にキクゥ〜〜!!
と喜んでいたんですが、
「大地」敷いてみたら動きがよくなったりしてね〜
わはははは…あははうふふ…(^^)(^^)(^^)

…とジョーバのGe3化が話題に昇り、
じゃぁののせちゃえ!!
ってことで、ジョーバに大地を敷いてみました!

こっこれはすごい…!!!!!

床に響いていた振動が、えらいこと静かになっとりますぜダンナ!
そばに立っている私の耳で足の裏で明らかにわかるくらい振動がへっとりますよ!!

ジョーバは2Fにあるので1Fにぎょいんぎょいん稼働音が響いてうるさかったらしいのですが、大地を敷いてからぴたっと静かになったと1Fの声もあり。
ジョーバに乗ってみた感じも、より効くように感じられます。
ふわ〜…振動対策…振動ってばAudioだけのものではないですもんね。(そらそうだ)

しかし、ジョーバひとつに大地2枚とは、いやぁ、なんとも豪勢です。

「大地」のAudio以外への利用にも期待大ですね〜。

 

ジョーバに大地」への3件のフィードバック

  1. こんにちは。以前からジョーバは気になっていました。当然倶楽部員ですよね!!! 以前のモデルもよさげですか???

    • オークションでこれを買ってみました。http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EU6310
      新しいのがいいみたいですね、とりあえず入門という事でやってみますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)