倶楽部員大漁なり!\(^O^)/


オーディオアクセサリーを買ってきた。
なにげに新製品を見ながら探索を始める。
オーディオ雑誌を買うと行う、いつもの習慣である。

「さてさて、今回は倶楽部員はいてますやろか?・・・

なんと、この秋号は壱百弐拾倶楽部員の大漁ではありませんか!
いままで寂しかったので、すんごく嬉しいですね。

その中でも目立ったのが、これ!
方々で注目されているらしいのでご存じかも・・・

これは立派な倶楽部員です。\(^O^)/

出力が小さいので高能率なユニットを組み込んだ”乙”だと最高に乙かもしれませんぞ!

SW-C20B 72,000
http://www.shiroshita.com/sw/swc15_20.htm

あと、倶楽部員で初めてだと思うのですが、YAMAHAさんとONKYOさんのアンプがあります。
順番に紹介してゆきます。 😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)