C3 pluriel がやって来た。

911に代わってやって来たのはシトロエンのプルリエル君です。

我が家に来るのですから、もちろんオープンです。(爆)

ファニーなこの顔立ちですが、何とスポンポンのフルオープンになってしまうのです。 ※でも、やり方はまだ知らない。m(_ _)m

で、4人乗りもバッチグーなお利口さんです。 ※後ろが広い! ?(^O^)/

乗り心地は、ノーマルでもフランス車らしく 「柔らかく懐が深いんだけどしっかりしている感じ」と言った好印象です。

柔らかいけどユルユル、グラグラ、フワフワ しない不思議な感覚です。

さて、今日からこのプルリエル君をGe3チューンしてゆきます。

昨日の今日ですが、今日はタイヤQを施します。

ジャッキアップのついでに足回りにProjectQも塗っちゃいますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)