ライターの音がウルサイ!

■ ライターの音がウルサイ!

タレントの遙洋子さんがTVで自分の引っ越し遍歴を語っていた。
とにかく周りが気になると引っ越しするのだそうだ。
事務所の人にも確認してもらって、今度こそは大丈夫だと思って越すのだが、
それでもアカンらしいのだ。

周囲が気なると、その理由が「遙洋子」らしく大変なのだ。

上の階のおっさんのライターの音が気になって気になって…
「1週間も我慢したけどアカンかったので引っ越した。」とか、
まぁ変なのだ。
下のジッポーよりも、大きなライターなんだろうな〜

昔、遙洋子さんとは南のレストランのエレベータで一緒になったことがある。
僕が地下から上がるその途中で彼女が入って来たのだが、
ドアが開くトタンに大騒ぎになりそうになった。

でも、ならなかったよ。<( ̄□ ̄;)>

スッゴイ香水の匂いで、咽せるし、目は開かないワで大変だったw。
その後のイタリアンも「味判らんし!」状態だった。
事務所の人も、引っ越しで大変だとは思うが、
彼女の香水についても「一言、言ってあげてよ!」と願うのだった。

昔の話だから、今は知らない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)