ゲゲゲな探索と診断 パリンドロームさんのシステム 2015/09/03

■ ゲゲゲな探索と診断
パリンドロームさんのシステム 2015/09/03

良いシステムですね。
機器の選び方にもセンスを感じます。
参考になりますね。>ALL \(^-^)/

あくまでGe3的な話なので凹まないでくださいね。^^;

足元が機器の性能に比べてカナリ弱いですw。
本来の性能が出せていない気がします。
もっと、ビュンビュン飛んでくる気迫の音が出る筈ですよ。

足元のアップを見ないと正確には判りませんが、
もっとリジットな足にできると思いますよ。

お薦めは「雲泥2」と「大地」ですが、
他のでもGe3値の高いインシュレータとオーディオボードが良いですね。

「ゲゲゲな探索と診断」の希望者を募集中です。
サイトの記事としての募集なので、公開が原則です。
非公開をご希望の方は有料になりますが診断致します。
公開と言っても、勿論、実名や顔写真などは公開しません。^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)