鼓粒発売!

鼓粒発売しましたね〜♪

人柱の報告もどんどんBBSにあがってきてます!(^o^)

みなさまがどんな風に使っているのか、

効果をどんな風に得たのか、

施工時に何が気になったのか等々…

勉強になることがいっぱいで、且つ、どれだけ楽しいのかがわかって、毎回こちらまで嬉しくさせてもろてます〜(^^)/

写真いっぱいつけて報告くだすってありがとうございます<(_ _)>

言葉だけだとわかりにくい部分…たとえば「ちょっと離して貼る」が「1cm離して貼る」なのか「10cm離して貼る」なのかが、写真や絵があるととてもよくわかります。

言葉って「言葉面だけで意味をとる」のと「そのひとが言葉に込めた裏の部分まで想像する」のとでは随分意味合いがかわってきますよね。それが悩みどころであり面白みのあるところですもんね〜。

「ああ!このひとはこの言葉をこんな風に使うんだ!」とか発見があったりしてね。

文章を書いてくださる方は、何に気づきながら文章を書いていらっしゃるんでしょう?ほんま十人十色やろなぁ!後学のために是非お訊きしたいです(*^_^*)

そうそう!

人柱でなくとも「こんなのしてみたよ!」などありましたら是非教えてくださいね♪

皆様のお声が制作の原動力です!!!(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)