REDLINE OIL


このオイルは実際に300TEに使っていました。
穏やかな印象のオイルですが、本当に良いオイルだと思います。
300TEでは車検時に有名な国産のオイルに交換されてしまい
エンジンのノイズが恐ろしく大きくなってしまいました。
でも、これに入れ替えると2,3日で元に戻りました。

オイルは名ではなくGe3値だと確信した次第です。

ヨーロッパ車や国産車の多くに対して倶楽部員です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)