水は浄水器を通すのに…電気は?

雷智3のバイバイセールがわっしょいされてますが、その必要性をご存知ない方もいらっしゃるようです。

 

 

 

う〜んと………機器を動かすエネルギーはとても大事で、なぜならそのエネルギーが機器の駆動能力を左右するわけで、そしてAudio機器のエネルギーとは電気なわけで、え〜と、え〜と…つまり………

 

 

水は浄水器を通すのに、

電気は?

っていうことですよね。

たしかに、BRIT●の浄水器を使い始めたときに思ったことと同じですね。浄水器を使い始めて美味しい水に口が慣れると、フィルターの交換時期が目盛りを見なくても味でわかるくらい効果が明確です。それだけ明確な効果なのに、浄水されたおいしい水を飲んだことがないと、その必要性はわからないですもん。

 

 

 

そのことと同じく、より上質なクオリティの電気を使ったことがないと、その向上による喜びがわからないのも当然です。体感したことがないと、想像すらできないっていうこと、今までたくさんありました。ええ。まさに…。(*´艸`)ウフフ

 

 

 

だから「…どうなんだろう………」と仰る方は、試聴貸出サービスを有効にご利用下さい。

いやもう、その「…どうなんだろう………」は感じて当然。
だって、他のメーカーができないことをGe3は製品化してるわけですからね!

 

 

 

Ge3は手軽に使えて、

かつ、
効果抜群でないと製品化しません。

 

 

 

社会的には、やっと「クリーンエネルギー」が注目されはじめてきたところです。

あいかわらず、Ge3は一歩はやいってわけですよ…(*´艸`)ウフフ