秋の夜はジューシィですか?

実は私、植木モノは手間も暇もかからないクワズイモしか育てたことがないのに、今年の5月に薔薇の苗を買って、育てはじめました。

 

 

だってね、薔薇、物凄くきれいで良い匂いでしょ?
でも、切り花だと、あっという間で悲しいでしょ?

 

 

なので、いつかは…なぁんて思っていたんですが「何を我慢することがあるだんだろう?」とある日ふと思いまして。それで衝動的に苗を買って、右も左も分からないままに育てはじめました。そうして分かったことは、やっぱり薔薇のことを知っていた方が薔薇の花をつけやすい、ってことと、ちょっとずつ分かってくるって面白いなぁ、ということでした。

 

 

 

そしてこの間、ついに最初の一輪目が咲きました!!ヽ(^◇^*)/


 

えもいわれぬ、爽やかなのに華やかな良い匂いがするんです。
ポケットにしまってしまいたいけれども、とっておけないところが音と一緒ですね(^^)

 


 

花開く瞬間は何物にも代え難く、開いた後もどんどん花びらが増えていって色づきが深く濃くなり、柔らかな花びらにふくよかな朝露がのって光を受ける様は(一番美しい瞬間は写真に撮ることなんて全く忘れていました(苦笑))………なんていうか…なんていうか………。

 

 

………言葉にできませんね。

 

 

 

そんなようなことが、音楽には沢山ありますよね。

 

 

 

そういう、ジューシィな瞬間を、より濃くジューシィに楽しめるお手伝いができますように、と、Ge3製品を作ったり発送したりしています。

 

音が素晴らしく良くなる時のあの感動、

 

 

 

 

何度も何度も、
つぼみが花開くような感動を、
私が一番味わいたいのかもしれません(苦笑)