Tannoy Precision 8D

Tannoyの新しいPRECISIONシリーズにアクティブ・スピーカです。
デジタル・パワーアンプを内蔵しS/PDIFデジタル入力を備えています。
プリアンプには2ch分のS/PDIFが付いていたかな? と気になったので尋ねてみました。
なんと出力は1こでOKとのこと!
デジタルなのでSP側にLRを設定すればデジタルケーブルはデジーチェーン接続でOKとのこと!

凄い!

6Dと8Dの2種類があるが、どちらも倶楽部員! \(^o^)/
パワーアンプ無しのタイプもあって、これも倶楽部員だけど、パワードの方が凄すぎ!

だから、あえてパワー無しのタイプは倶楽部員とは認めない!
そんなの買ったら孫子の代まで後悔すること必至!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)