雨六甲

雨と言えば、先週の日曜にO.P.E.N.(Opencar Pleasure and Entertainment Network)に参加してきました!(^^)/

私は後ろに乗せて貰ってるだけだったんですけどね!
くわしくはGe3Carのblogに、ricoさんが書いて下すっている 春六甲 2010/5/23を読んで頂くださいナ〜♪ヽ(^◇^*)/

 

オープンカー数十台で屋根をあけて走る…という一番の目玉が雨でクローズで走ったのは残念だけれども、霧の中フォグランプを付けて走るジャガーとか、霧の向こうからむわっと現れる赤いマスタングとか、ちょっとみれないシチュエーションでじっくり見ることができたので、それなりに楽しかったです。次回が待ち遠しいくらい!

いやぁ、ほんま眺めているだけで涎が出るような、
水も滴るイイ車達…  ウフフ(*´∀`)

あんまり写真が撮れなかったんですが(雨+凄い風で)、車内から撮った写真がコレ。
ガラスを滑り落ちる雨水越しに、フォルムが揺らいだえろい車達…

ウフフフフ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)こころ潤いますわ〜ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)