すごい雨でしたね!

昨日は凄い雨でしたね〜〜〜!
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

Ge3はといえば…プールが出来ました!!!ヽ(^◇^;)/
いやいや、排水溝に落ち葉や木の枝なんかがつまっただけなんですけどね。

…水深…20cmはあるなこりゃ〜(^^;)

3歳児までの子ども用プールみたい(苦笑)

長靴でじゃばじゃば入って行って、
排水溝の落ち葉や枝を取り除いたら、
お風呂の栓を抜いたときにできる渦みたいなのが出来はじめたので、
よ〜しよし…と、仕事に戻りました。

帰宅前に見てみたら、スッキリなくなってました。
よかったよかった!

長靴で来てよかった!(^^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)