あめですね。

寒いですね。あめですね。

ふときづけば一週間があっという間に経っています。
時間のシトはつれなくっていけません(苦笑)

山桜やソメイヨシノはとうに散ってアスファルトにピンクの絨毯を敷いていますが、花弁の多い桜が満開ですね。造幣局の桜の通り抜けも始まった頃なんじゃないでしょうか。仕事場の近くのおうちの庭にも、今年も豪勢に咲いています。

雨に濡れ、水に滴る良い桜。

 (おっ!丁度5、7、5ですね)

霧雨にけぶる花見も乙ですな〜。

眼福眼福♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)