蛙鳴蝉噪

ELAC Debut B5をチューニングしました -4

tsunaさんのBBSへの投稿を転載します。   ■ELAC Debut B5をチューニングしました -4 投稿日:2015.12.24 きさ@Ge3>  (前回の記事より)  >「ケブタエッジ」にしてみたら? [ Read More… ]

メールの安全性について

■ メールの安全性について ● メールの安全性について調べてみました。 2016年2月9日、「Gmail」では、SSL/TLS暗号化に対応していないメールサーバと、メールを送受信した際に「開いた赤い錠」のアイコンを表示し [ Read More… ]

ELAC Debut B5をチューニングしました -3

tsunaさんのBBSへの投稿を転載します。   ■ELAC Debut B5をチューニングしました -3 投稿日:2015.12.23 定位が定まらないのですが,高域は音も荒れて聞こえます. やはり「ケブタフ [ Read More… ]

SPユニット 各部品に影響度について

■ SPユニット 各部品に影響度について SPユニットの性能においての各部品に影響度を調べてみました。 つまり「SPユニットで重要な部品はどれか?」ってコトですw。 SPユニットの各部品は下記の名称で呼ばれています。 メ [ Read More… ]

茂み

■ 茂み 先日、コンサートに行ってきた。 会場は大阪国際会議場という、比較的新しいホールだ。 開場が1時間遅れていたせいか凄い混雑だった。 会場前では案内係りが大声で誘導していた。 そこにお兄ちゃんが2人やって来て 「喫 [ Read More… ]

ELAC Debut B5をチューニングしました -2

tsunaさんのBBSへの投稿を転載します。   ■ELAC Debut B5をチューニングしました -2 投稿日:2015.12.23 内部はご覧の通りです. 「茅蜩・鼓粒」は銅箔テープを巻き付け, マグネッ [ Read More… ]

ELAC Debut B5をチューニングしました -1

tsunaさんのBBSへの投稿を転載します。   ■ELAC Debut B5をチューニングしました -1 投稿日:2015.12.23 まずバラしですが,やはり難航しました.(^-^;; きささんに教えていた [ Read More… ]

ELAC Debut B5を聴いてみた -3

tsunaさんのBBSへの投稿を転載します。   ■ELAC Debut B5を聴いてみた -3 投稿日:2015.12.11 「なんちゃって兎棒」やってみました. 凄いです.呆れかえりました.なんと自然な表現 [ Read More… ]

ELAC Debut B5を聴いてみた -2

tsunaさんのBBSへの投稿を転載します。   ■ELAC Debut B5を聴いてみた -2 投稿日:2015.12.09 RDA-212 をいじっていて気がついたのですが,こんな改造が簡単にできます. [ [ Read More… ]

地図の上は北しょ! 千代田区 神田紺屋町編

■ 地図の上は北しょ! 千代田区 神田紺屋町編 この地図の大胆さには、恐れ入る! 左下が北だそうだ。 どうやら、この地図の担当者は地図を立てる場所を知っていて、 そこから見えるように作ったのだろう。 完全に自分中心の地図 [ Read More… ]


カテゴリ

ご質問・ご感想はお気軽にBBSへどうぞ

レビュー投稿はこちら

きさへの問合せ

お試しサービス

Ge3なブログたち

サイト内検索
関連サイト
Ge3総合サイト
Ge3 - Car
Ge3 - Life
120倶楽部